2013年12月10日火曜日

クレアの家

初めての方も、ご存知の方もこんにちは。クレア建築事務所です。

私たちの拠点は、表参道・軽井沢・八ヶ岳の3カ所。


そこで、主に軽井沢・八ヶ岳を中心に「暮らしが楽しくなる家」を、
そのご家族のために実現しています。


ご家族によって、お家の大きさ、かたち、使い方、建てる場所など様々です。


私たちは普段、洋服、靴など、既製品を買うことが多いと思います。
家でいうと、建売り。


反対に、自分の気に入った素材、使いやすく素敵なデザイン、体型にフィットしたかたちでつくるのがオーダーメイド。


私たちクレアがつくっているのは、そんなお家。




設計、工事、それぞれのプロが、お客さまの「こんな家にしたい!」「こんな暮らしがしたい!」という想いをかたちにするお手伝いをします。


土地のこと、家づくりのこと、そして大切なお金のこと。


「こんなこと聞いても良いのかな?」なんて思わずに、
気になることは、なんでも私たちにお話しください。


精一杯のお手伝いをさせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿